HOME >> >>6年生お別れ会

2010年03月02日

6年生お別れ会

2月28日(日) 例年より大幅に遅くなりましたが6年生お別れ会が開催されました。
当日は昼頃まで雨という悪天候でしたが、パパさん、ママさん、OBの皆さんのご協力で準備が進み、
昼過ぎには日差しが戻り、親子試合など楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今年の六年生を中心とした昨年のチームは、県大会出場という大きな壁を乗り越えてブルエンを新たなステージへ連れて行ってくれました。
1シーズンで公式戦の優勝が6回、準優勝が5回という素晴しい成績は新チームの大きな目標となりました。

今週からは新たなシーズンが始まります。
新チームの選手たち、そしてブルエンに関わるすべてのメンバーで今年もブルエンを盛り上げていくぞ!!

最後に
6年生の選手たち、素晴しい思い出をありがとう!
中学校へ進んでもブルエン魂を忘れずに、それぞれの道へ突き進め!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2010年03月02日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/166




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.