HOME >> >>井端杯 交流試合結果

2009年12月08日

井端杯 交流試合結果

12月5日(日) 大田スタジアムにおいて
井端和弘杯 優勝チーム(久本ブルーエンジェルス)
        準優勝チーム(フレール(大田区) さん)
イチロー杯 優勝チーム(富士シャーク(名古屋市) さん)
山崎武司杯 選抜チーム 
による交流試合が開催されました。

当日は井端選手やイチロー選手のお父さんも参加していただいた開会式を含め
元プロ野球選手による野球教室も開催され、参加した子供たちにとっては
忘れられない思い出となった事と思います。
また富士シャーク さんとの交流試合には敗れましたが、なかなか対戦することの
できない全国レベルのチームとの戦いは、今後の大きな刺激となったことでしょう。
6年生はもちろん、新チームの選手は、この経験を今後の練習に活かしてください。

交流戦結果
久本 
富士 


PS試合等の運営に大変ご尽力をいただきました
  井端和弘杯、イチロー杯、山崎武司杯 それぞれの関係者の皆様に
  あらためて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

20091206.jpg

投稿者 [ 関係者 ] : 2009年12月08日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.