HOME >> >>合宿 お疲れ様でした。

2009年08月10日

合宿 お疲れ様でした。

8/7,8,9の3日間にかけて、恒例の夏合宿が実施されました。
雨が降ったりやんだりの安定しない天候でしたが、
ケガや目立った体調不良もなく終了することができました。
関係者のご協力、誠にありがとうございました。

1年生から6年生まで、同じ釜の飯を食べ、同じ部屋で寝て、同じグランドで練習し
ブルーエンジェルスのチームワークはより固いものになったのではないでしょうか。

教育リーグはいよいよ本格的に開幕します。
そして今月末には早くも秋季大会の開会式です。

合宿1日目の朝に、大きな声で叫んだ君たちの目標を実現するために
今週からまた練習に打ち込むぞー!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2009年08月10日 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/124




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.