HOME >> >>シーズンイン

2009年03月03日

シーズンイン

3月1日(日)に高津区少年野球連盟の開会式が行われました。

開会式において、昨年度獲得した優勝カップなどを一時返還しましたが、来年の開会式においても、来年のメンバー達が胸を張って多くの優勝旗、優勝カップを持って歩けるようにしたいものです。

まず8日からは春季大会、そして22日からはリーグ戦が始まります。
これから秋までの長いシーズンの始まりです。

「相手のチームに合わせないで、自分達の野球をしっかりやろう。グラウンドに入った瞬間、相手を見て『すげえな』って感じたら勝てないよ、力の差はないんだから。」
イチローは、前回のWBC決勝の前に、そう言ってチームメイトに檄(げき)を飛ばしたそうです。

気持ちで負けるな!
冬の体力トレーニング、そして多くの練習試合をこなしてきたAチームの選手達、絶対に君達は強くなった。
ただし自分達の力を過信せずに、しかし自信を持って試合に臨もう!

ブルエン関係者の皆さん、今シーズンの公式戦の初戦は3月8日(日)11:40 瀬田球場の予定です。
今年も熱い声援をよろしくお願いいたします。

投稿者 [ 関係者 ] : 2009年03月03日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.