HOME >> >>WBC

2009年02月24日

WBC

ワールドベースボールクラシック(WBC)が3月5日の東京ラウンドを皮切りに世界各地で開幕します。
第2回目となる今回は16の国と地域が参加します。
大会は、ラウンド1にて16チームが8チームに絞られ、続くラウンド2にて8チームからベスト4が決定します。
そして勝ち上がった4チームで決勝トーナメントを行い、二代目のWBC王者を決定します。
前回大会で初代チャンピオンに輝いた日本チームは当然、3月23日ロサンゼルスのドジャーススタジアムでの決勝を戦い、優勝する事を狙っているはずです。
日本はもちろん各国の代表メンバーたちはどんなゲームを見せてくれるのでしょう。
一流のプレーを見ることは、自分にとっても参考になることが多いはずです。
また試合を見れば、野球の楽しさも改めて実感できると思いますよ。
みんなで「侍JAPAN」を応援しましょう!

投稿者 [ 関係者 ] : 2009年02月24日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.