HOME >> >>溝三杯 準優勝!

2009年01月19日

溝三杯 準優勝!

1月18日(日)
高津小学校において溝の口第三町会招待杯 決勝戦が行われました。

ブルーエンジェルスは前日の準決勝で下作延ペッパーズさんに勝利し、千年子ども会野球部さんとの決戦に臨みましたが、0-2 のスコアで惜敗し準優勝という結果になりました。

そしてこの試合が、6年生にとってはブルーエンジェルスとして最後の試合となりました。
試合が終盤に近づくにつれて、6年生の胸にはいろいろとこみ上げて来るものがあったのでしょう。
涙を見せているものもいました。また涙は見せずともブルーエンジェルスでの集大成の気迫を出しているものもいました。

6年生の選手達、君達がしてきた努力、私達に与えてくれた多くの感動と喜びを、ブルーエンジェルスのみんなは決して忘れません。
今の5年生以下の選手諸君、こんなにすばらしいブルーエンジェルスにしてくれた6年生に感謝をしよう。
そしてこれからも、よりすばらしいブルーエンジェルスにしていくために、「常に努力」を継続しよう。
・・継続は力なり・・

6年生のみんな、本当に今までありがとう!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2009年01月19日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.