HOME >> >>あけましておめでとうございます

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

ブルーエンジェルスの皆さん
あけましておめでとうございます。

いよいよ2009年を迎えました。

昨年のブルーエンジェルスを振り返ると、川子連大会高津区優勝、高津区新人戦大会優勝、高津区教育リーグ優勝 などの輝かしい成績を修めることができました。
今年も、昨年に負けないくらいのすばらしい成績をあげたいものですね。

シアトルマリナーズのイチロー選手は、昨年日米通産3000本安打を記録しましたが、「3000本の安打の影には、6000本以上の失敗(凡打)があった。そのたびに何が悪かったのかを反省することが大切だ」と言っています。

ブルーエンジェルスの選手の皆さん、成功の影には地道な努力があることを忘れずに、冬の厳しい練習を乗り越えて行きましょう。
そして今年も元気に野球を楽しみましょう!

関係者の皆さん、ご父母の皆さん、OBの皆さん、今年もブルーエンジェルスの活動にご協力をお願いいたします。

投稿者 [ 関係者 ] : 2009年01月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/86




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.