HOME >> >>六年生お別れ会

2008年12月24日

六年生お別れ会

12月23日(祝) 六年生のお別れ会が開催されました。
当日は、グランドが前日の雨でぬかるみ、朝も曇り空で厳しい冷え込みでした。
しかし、天候も徐々に回復し、親子試合、バーベキューなど、OBの方を含めた皆さんのご協力で、怪我する人もなく、楽しく、無事に終了しました。
お手伝いをしていただいたパパさん、ママさん、OBの方々、有難うございました。

来春卒業を控えた六年生の皆さん、
今までよくぞ厳しい練習を乗り越えて、ここまできました。

君達のその努力は、川子連大会においての区大会優勝、市大会3位、などという、見事な成績にあらわれました。
そして、溝三杯、橘杯ではさらに上位進出をねらっています。

さあ、六年生の作り上げたブルーエンジェルスを、来年からは今の五年生以下のみんなでさらに盛り上げていきましょう。

今年の練習も、今週末を残すだけとなりました。
しっかりと練習をして、今年を締めくくりましょう。

冬休みになっても、風邪をひいたり、ケガをしたりしないように注意して過ごしましょう。

最後に、
六年生のみんな、本当にありがとう!
中学校に行っても、自分をの力を信じてがんばってください。

投稿者 [ 関係者 ] : 2008年12月24日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.