HOME >> >>教育リーグ 優勝!!

2008年12月01日

教育リーグ 優勝!!

 11月30日(日)高津区教育リーグ決勝戦において、我がブルーエンジェルスは溝口第三サンダースさんと対戦し、接戦の末 7-4 のスコアで見事に勝利し、教育リーグでの全勝優勝を決めました。
 
 絶好の野球日和の中で行われた決勝戦は、点を取っては取り返される緊迫したゲームでしたが、中盤戦をしっかりとした守りで切り抜け、チャンスをしっかりと得点につなげた見事な攻撃で、勝利をもぎ取りました。
 
 応援に駆けつけていただいた皆さん有難うございました。大きな声援が、選手達には力強く感じていたと思います。

 そしてこの優勝は、試合に出ていたメンバーはもちろん、ベンチで控えていたメンバーも、そして応援に駆けつけたメンバーも、ブルーエンジェルスのメンバー全員の力で勝ち取った優勝です。

 みんな、本当におめでとう!!

 いよいよ、今年の野球シーズンも終わりに近づきました。
 来春のシーズンに向けて、この冬の練習でさらにレベルアップして、またこの喜びをみんなで分かち合いましょう!
 


 

投稿者 [ 関係者 ] : 2008年12月01日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.