HOME >>お知らせ >>新人戦 優勝おめでとう!!

2008年10月14日

新人戦 優勝おめでとう!!

10/5~10/13にかけておこなわれた高津区新人戦大会において、久本ブルーエンジェルスは見事に優勝という結果をおさめました。
応援に駆けつけてくださった皆さん、大きなご声援をいただき、本当にありがとうございました。

そして、選手のみんな、本当におめでとう!!
好天の中で行なわれた決勝戦は、まさに息の詰まる好ゲームでしたね。
とくに最終回にもぎとった1点のリードを、みんなの力でよく守り抜きました。日々の練習の成果を出し切ったブルーエンジェルス全員の勝利でした。

練習をしても良い結果が出ない時があります。しかし、練習をしないで良い結果を出す事は決して出来ません。

これからは優勝チームのプライドを持って、より素晴らしいチームになれるように、みんなの力で盛り上げていきましょう!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2008年10月14日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.