HOME >> >>川崎市子ども会連盟野球大会 3位!

2008年08月05日

川崎市子ども会連盟野球大会 3位!

 8月2日3日、川崎市子ども会連盟野球大会が開催され、下作第二子ども会(久本ブルーエンジェルス)は準決勝で、みどり子ども会さんに敗退し、3位となりました。

 選手のみんなは本当に良く頑張ったと思います。川崎市で3位という結果は、これまでのみんなの努力の成果として素直に喜んでいいのではないかと思っています。
おめでとう!!

 一方で、勝ちきれなかったのもまた事実。上には上がいることにも認識できたと思います。準決勝のみどり子ども会さんのピッチャーは素晴らしかったですよね。

 とはいえ、試合内容、展開をみる限りは、「紙一重」だと思います。ここ一番で、みんなが持っている力をどう発揮できるかの違いです。そのためには、やはり普段の練習に臨む姿勢が一番大切です。
 6年生はもう秋の大会を残すのみとなりました。秋の区大会でも優勝して市大会で雪辱を果たせるよう、今週の合宿から気持ちを入れ替えてまたみんなで頑張りましょう!

投稿者 [ 関係者 ] : 2008年08月05日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/78




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.