HOME >> >>春季大会 準々決勝

2008年03月26日

春季大会 準々決勝

 3月23日、春季大会の準々決勝(vs 子母口北野球部さん)が行われ、残念ながら1-5での敗退となりました。1回、3回以外は毎回1点ずつ点を許すという苦しい展開でしたが、決して力負けではないと思います。
 負けた試合こそ振り返って反省することで、これからの練習で取り組むべき課題を見つける良い材料になります。選手のみんなは試合を細かく振り返って「どうしたらあの1点が防げたのか?」についてしかっり考えるようにして下さい。そのためにスコアブックがあります。スコアブックを見ながら課題を見つけることも心がけるようにしてみて下さい。
 ひとり一人が課題意識を持って練習すれば、もっともっと強いチームになりますよ。
次の試合はしっかり勝とう!

投稿者 [ 関係者 ] : 2008年03月26日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/73




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.