HOME >> >>シーズン開幕!

2008年03月03日

シーズン開幕!

 3月2日、瀬田球場にて高津区少年野球連盟の総合開会式が行われました。いよいよ来週から今シーズン公式戦の開幕となります。来週の末長さんとのリーグ戦の第1節を皮切りに、今後は毎週試合ですね。

 みんなは、この冬、雨の日も雪の日も強風の日も休日は休むことなく練習に励んできましたよね。やっとその成果を出す時期となりました。練習量ではどこのチームにも負けてないと思いますので自信を持って試合に臨んでください。そして今年もみんなで「優勝」の感動を味わおう!

 5年生のみんな、泣いても笑っても最後のシーズンです。悔いを残さないよう、一日一日、一瞬一瞬を大切にしてください。みんながプレーに集中できるよう、監督・コーチ、お父さんお母さんたちも精一杯頑張ります。

投稿者 [ 関係者 ] : 2008年03月03日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/68




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.