HOME >> >>6年生お別れ会

2008年03月10日

6年生お別れ会

 3月8日、久本小学校にて6年生のお別れ会が開催されました。

 卒業式を控えた6年生のみんなは、皆で野球をやっていた頃とは見違えるほどしっかりと挨拶できていましたね。挨拶の中で、みんなが、監督・コーチをはじめ、お世話になった方々への感謝の気持ちと、これからも野球を続けていくという意志を語ってくれて、本当にうれしかったです。

 6年生のみんなは、「秋季大会優勝」という結果を残してくれましたが、ブルーエンジェルスでの野球を通じて、「目標を持って努力すれば自ずと結果はついてくる」ということを学んでくれたんじゃないかと思っています。

 中学生になっても、野球はもちろん、何事にも目標に向って努力できる人間になってくれることを期待しています。

P.S. お別れ会を企画・運営して頂きましたご父兄の方々、ありがとうございました。

投稿者 [ 関係者 ] : 2008年03月10日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/69




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.