HOME >>ご報告 >>優勝おめでとう!!

2007年09月25日

優勝おめでとう!!

 創部8年目にして悲願の優勝を成し遂げることが出来ました。
 「野球の神様」ありがとうございました。
 創部以来チームを支えてくださっている方々、監督・コーチ、お父さんお母さんたち、合同練習や練習試合にご協力いただいた他チームの方々等、色々な方に支えられての優勝だと思います。
 そして何より子どもたち自身が成長し、集中して自信を持って戦うことが出来たことが一番です。親が思う以上に子どもたちは成長していくんですね。
 応援に来ていたB・Cチームの選手たちよ、この優勝を忘れないで、これから一所懸命練習してください。これからの我がチームが優勝回数を重ねていくために!優勝した選手達が君達の頃は、君達よりヘタッピでした。その子たちが練習して上手くなって、優勝出来たのだから、君達も必ず優勝出来ます。「野球の神様」は君達をみていますよ。
 そしてAチームのみんな、優勝おめでとう!本当に君達は成長しました。素晴しいです。この経験をこれから活かしてください。まだ、市の大会があります。これからも練習を重ねて、もっともっと上手くなってください。そしてまた、優勝めざして頑張ろうぜ!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2007年09月25日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/61




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.