HOME >> >>最後の公式戦Ⅱ

2007年09月21日

最後の公式戦Ⅱ

 9/16強豪ペッパーズさんを撃破し、翌日も溝三に勝利しました。ここまで順当に勝ち進んでいます。
 特に、ペッパーズさんとの試合は素晴しい試合でした。今までの練習の成果を如何なく発揮し、好打あり好守あり好投あり、でした。特にエース坂本は相手がインコースギリギリに立ち始めても、負けることなくそこに投げ続けたのは立派です。ベンチの声もよく出ていました。が、後半息切れ気味でしたので、最後まで声を出し続けられるよう、集中力を持続させてください。
 試合を観戦していた父兄も感動していました。中には涙を流す人もいたようですが、まだ早いですよ。優勝して、最高の涙を皆で流しましょう。
 準々決勝はトータスさんです。あまり多くは語りたくありませんが、リーグ戦で敗戦した相手です。ペッパーズ戦同様、声を出し集中して戦いましょう。そして何より自信を持って!「絶対に勝つんだ!」という気持ちを持ち続けることです。そうすれば「野球の神様」は必ず君たちに微笑んでくれます。
 優勝めざして頑張れ!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2007年09月21日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/59




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.