HOME >> >>やっぱり田中コはーチは凄かった!

2006年11月12日

やっぱり田中コはーチは凄かった!

  本日、高津区少年野球総合閉会式及びフェスティバルが行われました。フェスティバルに於いて2年生御園が遠投で2位となり、4年生田中がベーランで3位となるなどメダルの数が一つ増えました。他チームが6年生主流で参加する中、我がチームは5年生のみで、駅伝で4位に入ることが出来たのが、メダル増の大きな要因でしょう。あの盛り上がりを野球の試合でも出せれば、きっと優勝できますよ!!
  そして、特筆すべきは田中コーチです!今までの記録を塗り替える123kmというスピードガンコンテストでの優勝です。大人の距離で投げれば、もっとスピードは上がっていたでしょう!みんな、田中コーチって凄いでしょう!プロ野球選手に教えてもらうのと田中コーチに教えてもらうのは一緒なんだよ!我がチームにこんなに素晴しいコーチが居ていただいて、大変嬉しく思います。Aチームの選手達は素晴しい田中コーチの指導に従って行けば、絶対に野球が上手くなるし、チームも強くなります。Bチームの選手達は、プロ野球選手と遜色ない田中コーチに指導してもらえるように、頑張って、早くAチームに上がってください。

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年11月12日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/50




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.