HOME >>試合結果 >>ドジャース杯

2006年11月04日

ドジャース杯

 明日の新人戦3位決定戦を控えて、エース温存で臨んだ試合でした。前半は3-0,4-2でリードしていましたが、投手が崩れての敗戦です。ヒットはほとんど打たれず、四死球で自滅してしまいました。打線も前半は良かったのですが、後半には繋がりが悪くなり、点に結びつきませんでした。守備も前半は好プレーもあり、締まっていました。後半は息切れか、大きなミスはありませんでしたが・・
 どの大会でも上位に進出すると試合が重なり、第2・第3の投手が必要となります。先日の練習試合でエースが投げずに勝利した後だけに、残念です。君達に残された時間は、もう1年を切っているんです。もっと走り込んで足腰を鍛え、腹筋・背筋・腕立てをして、パワーをつけてください。個人練習無き者は試合に出る資格なし!素振りももっとしないと!!
 明日は気合を入れ直して、絶対に勝ってくれ!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年11月04日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/46




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.