HOME >>試合結果 >>新人戦、惜しくも準決勝敗退

2006年10月09日

新人戦、惜しくも準決勝敗退

 9日に行われた新人戦、準々決勝は溝三との対戦。序盤リードを許すも猛打爆発で9-2の勝利!練習の成果が出ていると誰もが感じていました。コーチが「優勝したら焼肉ご馳走!」とハッパをかけたことも効いていたのでしょうか?
 抽選の関係で、間髪いれずに準決勝です。勢いに乗って連勝となるか?結果は、集中力が途絶えて元気なく敗退です。2試合集中するのは難しいのかな?エラーもありましたが、対戦相手の新作子ども会のクリーンアップに打たれましたね。前の試合で打ち過ぎたのか、我がチームは安打が数本でした・・・点差ほどの実力差はありません。しかし、既に敗戦しているチームも決勝進出チームと互角の試合をしており、侮れません。これからもっと練習しなければ、準決勝進出が最初で最後になってしまいますよ!これからはチーム練習だけでなく、個人練習を積むことが大切です。

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年10月09日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.