HOME >> >>教育リーグも残りわずか

2006年09月24日

教育リーグも残りわずか

 日曜日に教育リーグがダブルヘッダーで行われました。結果は1勝1敗です。投手力の差が出たようですが、我がチームは「教育」に重きを置き、何人かの選手にいくつかのポジションを守らせて、勉強させているわけです。勝利に拘らずに教育に徹するということです。とはいえ、やはり勝負は勝ちたいもの。そのシガラミに大人たちにも苦悩の色が・・・監督・コーチ、そして父兄の皆さん、長い目で見ていきましょうよ。春を思い出せば、みんな随分上達していますよ!
 さて、早くも来週から5年生以下による新人戦が開幕します。土・日の練習も充実していたようです。5年生の人数が多いこともあって、なんとなく期待出来そうです。頑張ってください!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年09月24日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.