HOME >> >>秋季大会終わる・・・

2006年09月18日

秋季大会終わる・・・

 6年生最後の公式戦となった秋季大会ですが、残念ながら初戦敗退となりました。Bチームも同じく初戦敗退です。なんとも残念な結果となってしまいました。この悔しさを忘れずに、5年生以下の諸君達で一生懸命練習して、親達に勝利の美酒を味あわせてくれたまえ!新人戦が最初の登竜門です。あまり時間はありません。監督・コーチの指導をよく聞き実践して、自主トレも行って、頑張ってください。
 6年生もまだ溝三杯が残っています。有終の美を咲かせて終えるよう、今日の悔しさ今までの悔しさを晴らせるよう、頑張ってください。
 そしてBチーム、教育リーグも残り試合はあとわずかです。全勝するつもりで頑張ってください。最近野球の怖さ難しさを知ってしまったのか、以前のような元気がありません。元気を出していけば集中出来るし、自分の力以上のものを出せます。
 頑張れ!ブルーエンジェルス!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年09月18日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/38




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.