HOME >> >>教育リーグ始まる

2006年09月04日

教育リーグ始まる

 主に4年生以下を対象とした教育リーグが始まりました。3戦終了して1勝2敗です。初戦勝利のあと2連敗です。まだまだヒヨッコだがら、エラーや三振は仕方ありません。しかし、Bチームが持っていた元気な声が少なくなってきています。元気があれば何でも出来る!!そうです、元気を出せば集中もできるし実力以上の力を発揮することも出来るんですよ!次の試合は、声を出して元気一杯プレーしてください。そうすれば自ずと結果は出てくるのです。
 そして来週からは6年生最後の公式戦、秋季大会が始まります。今まで監督・コーチに指導されたことをもう一度思い出して、悔いの残らない野球をしてください。今大会もA・B2チームでの参戦です。ヒヨッコ軍団も相手に臆することなく、元気を出して頑張ってください。

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年09月04日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.