HOME >>試合結果 >>リーグ戦順位決定戦

2006年07月30日

リーグ戦順位決定戦

 先日終了したリーグ戦はBブロック5位となり、各ブロック4~6位チームによる順位決定戦が行われました。Aブロック6位の溝三との対戦でした。序盤互いの力が均衡しているのか、互いに守りきり0-0の息詰まる試合でしたが、4回二死から3点を先取しました。ホッとしたのも束の間、すぐに追いつかれドキドキしましたが、粘り強く攻めて追加点を捥ぎ取ると、センターの好守などで守りきり、勝利することが出来ました。以前ならズルズル行きそうなところも踏み止まっていたし、攻撃にも繋がりがでてきてました。細かなミスはまだまだあるけれど、取敢えず合格点をあげましょう。あとは合宿で細かなミスを無くすよう一生懸命練習してきてください。
 Bチーム同様、実りの秋にしてくださいね。

 Bチームは一日練習でした。暑い中指導いただいたコーチの方、パパさんずの皆様、ご苦労さまでした。飽きさせずに練習させることは難しいことですが、皆様の努力でみんな頑張っていたように思えました。試合に参加するようになって、選手達もやる気が出てきた面もあるようですね。
 今後も、パパさんずの皆様のご協力をお願いいたします。

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年07月30日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/35




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.