HOME >> >>なかなかやるぞ、Bチーム

2006年07月29日

なかなかやるぞ、Bチーム

 東高津さんと練習試合を行いました。午前中はBチーム同士の試合でした。もうすぐ始まる教育リーグを見据えてのものでした。スーパーエースを中心に圧倒的な強さを見せ、途中選手交代後もそれぞれが頑張って、自信をつけたように思えましたし、何より今後に期待が持てるように思えました。今週からの合宿で更なる飛躍を期待します。
 午後はAチームの試合でしたが、我がチームはフラッグフットなどでほとんどのメンバーが不在でほぼBチームで対戦しました。結果は負けましたが、同様に今後に期待を持てる内容でした。
 この暑い夏を乗り切って、実りの秋となることを期待します。

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年07月29日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/34




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.