HOME >> >>春の公式日程終了

2006年07月17日

春の公式日程終了

9日にリーグ戦最終戦が行われ、見事12-2で勝利し有終の美を飾ることが出来ました。4勝4敗の成績で終了です。順位決定戦があるとかないとか・・・
そして、Bチームの練習試合が目白押しでした。9日は諏訪さんと、15・16日も二子さん・ペッパーズさんと対戦しました。これからの教育リーグを見据えること、試合に慣れてもらうことを目的にしたようです。声もなかな出てるし、期待が持てそうです。これからも練習試合で経験を積むとともに、練習、そして合宿を頑張って、より一層上達してくれることを期待しています。
そしてそして、Aチームの諸君!いよいよ残る公式戦は秋の大会のみですよ(溝三杯もあるが)!この大会で上位に入れるよう、Bチームに負けずに声を出して、練習・合宿と頑張って行こうぜ!!

一応は褒めたBチームですが、まだまだヒヨッコ低学年。集中力が保たれる時間も限られているようで・・・ある程度は仕方ありませんが、これからは、もっと厳しく指導されることを肝に銘じてください。野球が大好きなら集中もできるし、厳しい練習にも耐えられることと期待しています。今のAチームに負けないチームになれるよう頑張ってください。
そういえば、16日の休憩時間中にふざけて怪我をしてしまった少年がいたようですが、幸い骨に異常はなく、通院の必要もなくなり、全治10日程で済んだようです。練習中はしっかり練習して、休憩中はしっかり休憩すること!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年07月17日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/33




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.