HOME >>試合結果 >>川子連準々決勝

2006年07月02日

川子連準々決勝

 前回コールド勝ちで勢いに乗っていると思っていましたが、残念ながら敗戦しました。相手ノンキーズさんは、強豪ジャガーズさんを倒しての対戦。我がチームと今シーズン1勝1敗のタイということもあり、この試合次第では、これからのブルーエンジェルスに相当期待が持てると思っていただけに残念です。今回の敗因はエラーでした。これは、ず~っと云われ続けて練習していることですよね・・・気温だって、太陽が一番高くなってから1ヶ月少々で一番暑くなります。君達も上手くなるのに時間が掛かるのは承知しています。でも、そろそろいいんじゃないか?前にも言ったけど、6年生はあっという間に卒業になってしまうんですよ・・・さあ、またここから、頑張っていこうぜ!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年07月02日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/31




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.