HOME >>試合結果 >>梅雨の谷間に快晴!!

2006年06月25日

梅雨の谷間に快晴!!

 Bチームが惜しくも敗戦してから、梅雨入りして3週間延びてしまった川子連のAチームの試合が開催されました。早朝は降雨がなかったり小雨だったため、毎回集合していましたが、ようやくの試合でした。怪我や病気などをおして尚且つ9人ギリギリとなりましたが、その甲斐あってなんと、3回10-0のコールド勝ちです。新チーム初のコールド勝ち、観戦していた父兄も初めて安心して楽しく見れたようです。久しぶりに観戦した我が妻も、しきりに成長に感激しておりました。
  前日の我輩が投げたバッティング練習が良かったのかなぁ・・・
  この調子で次の試合も頼むぞ!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年06月25日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/30




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.