HOME >>試合結果 >>一瞬でも夢をありがとう

2006年06月04日

一瞬でも夢をありがとう

 4日午前中に多摩川クリーン作戦に参加し、いつもお世話になっている多摩川河川敷をきれいにしました。稚魚の放流も楽しかったかな?みんなできれいな川にして、大きくなって戻ってきてくれるといいね。
 稚魚といっても、我がチームのBチームが初の公式戦参加となった、区子連の大会が午後に行われました。相手はAチームでありましたが、なんと、2回を終わって4-5の接戦でした。初の公式戦に緊張する子供達が多い中、大健闘といえるでしょう。もしかしたら・・・なんて期待をしていましたが、結果は3回4-14のコールド負けでした。この経験を大切にして、これからの野球に生かして行ければ・・・。未来の君達には大いなる期待をしています。これから頑張ってくれよ!
 さて、来週はAチームの試合です。Bチームに負けないよう、頑張るんだぞ!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年06月04日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/28




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.