HOME >> >>今週の結果

2006年05月14日

今週の結果

 13日土曜日は、雨の中坂戸住宅さんと練習試合を強行しました。5回で打ち切りましたが、雨の中いい経験となりましたか?結果は敗戦でしたが・・・前日遅くまで仕事?で体調が悪い中審判をしていただいたお父さん方、コーチの方、当番のお母さん、ご苦労様でした。みんなも風邪をひかないよう気をつけてください。
 14日は、リーグ戦でした。初回7点先制するも、惜しくも9-10の逆転負け。高津区健康ソフトボール大会と重なったため、筆者を始め応援に行けなかった父兄も多かったようです。父も母も頑張れた人頑張れなかった人それぞれいたようですが、君達はどうだったのかな?先週、監督と話して目標を決めたんだから、それに向かって一致団結しようぜ!今日の初回の攻撃はなかなか良かったそうだから、今後に期待してますよ。
 午後には久本小に戻って練習しました。少しレベルを上げた練習でした。牽制プレーはもっと声を出して機敏に動かないと成功しません。これからもっと練習しましょう。まだまだ発展途上の君達なんだから、これからの練習でいくらでも上達出来ますよ。あとは君達のやる気次第です。
 

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年05月14日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.