HOME >> >>ゴールデンウィークを終えて

2006年05月07日

ゴールデンウィークを終えて

 4日に束の間の休息を取り、5日から新たなるスタートを切るべく始動したエンジェルス諸君!リーグ戦後半に成長した姿を見せてくれ!監督・コーチ、そして君達も野球漬のゴールデンウィークとなりましたね。
 5日は子供の日ということもあり、親子で楽しい練習も行いましたね。その後の「扇型」キャッチボールで厳しくも身に入る練習を行い、それを成し遂げたBチームの選手達も自信が付いたようで、嬉しいですよ。これからのチームを背負って立つ君達には更なる頑張りを期待します。そして、Aチーム5年生6人が、高津区選抜チームへのセレクションに参加しました。他チームの選手達と共にプレーし、自分の実力に自信が持てた者、恥ずかしい思いをした者それぞれだと思います。今回の経験をこれからの野球に生かしてください。我がチームからも見事に坂本君が選抜されました。選抜チームでの活躍を期待しています。
 6日は紅白戦を行いました。結果はどうあれ、内容です。監督が細かくチェックし、終了後に各人にコメントがありました。監督の一言一言をよく思い返して、これからの野球に生かしてください。仏の顔も三度までと云います。そろそろ監督の我慢も限界に近づいていることでしょう・・・このホームページでも何度も「集中力」と云い続けてますよ!
 そして本日雨の中、練習しました。監督とみんなで、これからのチーム方針について話し合いました。結論は「高津区で上位に入るチームになろう!」ということになり、そのためには、もっともっと練習していかなければならないことを確認しましたね。(そんな直後にまたやらかしてくれましたが・・・)今日で今までの甘えた君達とはサヨナラだ!明日からみんなで目標に向かってチーム一丸となって、厳しい練習に立ち向って強いチームになるために頑張ろうぜ!!
 ゴールデンウィーク中にご協力頂いた父兄の皆さん、ありがとうございました。これから、もっともっと強くなりたい子供たちのために、今後もご協力お願いいたします。

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年05月07日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/22




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.