HOME >>試合結果 >>リーグ戦第5戦は・・・

2006年04月30日

リーグ戦第5戦は・・・

 残念ながら敗戦です。しかも、歴史的大敗です・・・何点取られても、取り返す。それが野球です。でも、今日の君達にはそんな気持ちは見られませんでした。最少失点に抑えることは大切ですが、今日の試合のように、1点与えてでもアウトを増やすことも必要なんです。なぜなら、点を奪い返しさえすればいいのだから。君達にはそれが出来ると思っていたのに、1得点では・・・そして投手陣、敢えて語らない。今後の努力にかけるしかない・・・気持ちを持って頑張ってくれ!
 結果は大切ですが、負けても内容が良ければいいんですよ。諦めない気持ち・集中力ともに、今日はありませんでした。最近監督に言われ続けてることじゃないか!
 久本小に戻って、随分走りましたね。少しは反省し、声も出て気持ちも入って来たように見えました。今日の敗戦を糧にして、次の試合は頼むぞ!せっかくのゴールデンウィークなんだから・・・
 最後に監督が「朝練やめる」と言った時、誰も「やらせてください!」と言わなかったのは、残念だったな。やっぱり、まだ分ってないのかな・・・

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年04月30日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/17




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.