HOME >> >>リーグ戦第4戦勝利!

2006年04月23日

リーグ戦第4戦勝利!

練習試合で胸を借り、合同練習もさせて頂いた子母口さんとの試合でした。実力の差がまだあるかと思っていましたが、7-5で勝利することが出来ました。先週、昨日の村山実杯での連続コールド負けが続き、負け癖がつくことを懸念してましたが、何とか払拭してくれました。これでリーグ戦3勝ですが、いずれも紙一重の勝利で、応援している大人の方が疲れます・・・たまには、安心して見れる試合をしてくれよ!
今日の試合は、走塁ミスが目立ちました。次の塁を狙う走塁が出来ていません。常に次を考えて、自分で判断して動くことが大切です。これは守備でも云えることなので、肝に銘じてください。いつまでもコーチを頼っていては、上達出来ませんよ。もっと練習して強くなるんだぞ!!

投稿者 [ 関係者 ] : 2006年04月23日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hisamoto-ba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/14




Copyright (C) 2006 Hisamoto Blue Angels - All Rights Reserved.